【今この習慣の選択が未来を変える】やりたいことは見つけるものではなく、見つかるもの

今日は私が今の『師匠』と出会ってからの
『変化』をお話します。

『師匠』と出会って1番学んだのは
『集客、マーケティングの大切さです

今の『師匠』と出会う前は

✅『借金』に『貯金0』
✅お金にも時間にも余裕がない人生

ネットワークビジネスをやっても紹介は出せない
✅ダウンも増やせない
✅商品を紹介する度に周りから嫌われる
✅『誇大広告』、稼げてると『見栄を張る
嘘ついて『信用』をなくす

そんなビジネスのやり方をしてきましたが

今となっては笑い話です

ビジネスをやるなら『リスト』が命

最初はリストを集めることの
大切さもわからず
半信半疑でしたが

『行動』する事が全てと
思っていた私は

とにかく『リスト』
集める為の行動をしたんです

そしたらなんと・・・

アフィリエイトでは
10日で54,000円稼ぎ

ネットワークビジネスでは
1週間で200万円以上の売り上げを上げるなど

『集客、マーケティングをしっかり学び
リストを集めることが

いかに結果に違いを作るかを
体験しました。

 

また
得たものはそれだけではなく

自分の学んだ『知識』で
お金を稼ぐことができたことです

私は、3年前
全く知識のない、スキルのない状態から
ただやってみたいと気持ちだけで

あるYoutubeをやってる方の動画編集を
無料でいいから!とお願いし、
担当させていただくことになりました

初めは10分の1本の動画を作るにも
2週間もかかるほど苦戦

それでも楽しくて
毎日パソコンに向かい
動画編集をやり続け

気づいたら
動画編集も30分もかからずできるようになったり

自分のアイディアで
どんどん動画が作れるようになっていて

たくさんの作品を作ることもできました

 

しばらくすると・・・

動画編集で得たスキルに
『お金を払いたい』という人がでてきたり

『動画編集を学びたい』
言ってくれる人もたくさんでてきました

これが
『自分の知識とスキルでお金を稼ぐ』
ということなんだなと体感しました

私は動画編集が最初から
やりたいことで

今の仕事になったのか?と聞かれると

そうではなく

やってみたいというところからのスタートで始めました

実際にやってみると
無我夢中になるくらい楽しくて

気づいたら
やりたいことに変わっていました

 

正直、初めから
やりたいことを見つけるというのは
難しいです

わかっていたら初めからやって
人生も満足していると思います

やりたいことが今なければ

やってみたいなと思うことから
初めてみることです


そして今、私自身は動画編集を教える
コミュニティを持って

✅動画編集のやり方
✅動画の作り方
✅画像作成、加工のやり方
✅綺麗な写真の撮り方
✅LPの作り方

など教えていますが

この内容を
専門の学校に通って学ぼうと思うと
50〜100万円くらいはかかります

実際お金を払ってスクールに通うことで

スキルは身につき
技術もつきますが

そのスキルをどんなことに活かすのか?
自分次第

スキルを活かしきれないことで
ただの宝の持ち腐れになって終わる方を

何人も見てきました

 

これを読んでいるあなたも
少なくても1つは

自分の経験から

『こんなことができる!』

というものはあるでしょう

例えば

✔︎英語が話せる
✔︎ものづくりが好き
✔︎人と会話するのが好き
✔︎子どもが好き
✔︎健康食にこだわりがある
✔︎運動がすき
✔︎スポーツをやってきた
✔︎プログラミングができる
などなど・・・

まだまだ例はありますが・・・

私にはできない
と自分に諦めてきた人生を手放し

私にはこんなこともできたんだ
自分の可能性の発見ができる
きっかけになれたらと思います

今日から自分の可能性を開花させ
やりたいことで生きていく
人生を手に入れましょう


私がどん底な人生から
『集客』を学ぶことがきっかけで
自分の知識、スキルで活躍できたように

誰でも人生に違いは作るチャンスはあるので

今日まで読んでくださったあなたに
特別に『2023年版最新プロジェクト』のノウハウをプレゼントします

 

2023年版最新プロジェクト
詳細はコチラ
✅ https://lin.ee/8s62365

募集人数『3名』に達したら
募集を締め切りますので
お早めに登録しておいてください

 



お金を稼ぐだけではなく

あなたがやりたいことで生きる人生にする

きっかけになっていただけたら嬉しいです