【何やっても稼げない】商品を売りたい人は失敗する!その理由とは?

今日は

 

私が今の師匠と

出会ってからの

 

変化』を具体的にお話します。

 

師匠と出会って

1番学んだのは

 

『集客、マーケティングの大切さです

 

今の『師匠』と出会う前は

 

『借金100万円以上』に

『貯金0』

 

『お金』にも

『時間』にも余裕がない人生でした

 

ネットワークビジネスをやっても

紹介は出せない

✅ダウンも増やせない

✅商品を紹介する度に周りから嫌われる

✅誇大広告、稼げてると見栄を張る

✅嘘ついて信用をなくす

そんなビジネスの

やり方をしてきましたが

 

今となっては笑い話です

 

ビジネスをやるなら『リスト』が命


師匠からそれを聞いた時は

 

最初はリストを集めることの

大切さもわからず

半信半疑でしたが

 

『行動』する事が全てと

思っていた私は

 

とにかく言われた通り

『リスト』を集める為の行動をしたんです

そしたらなんと・・・

アフィリエイトでは

10日で54,000円稼ぎ

 

ネットワークビジネスでは

1週間で200万円以上の売り上げを上げるなど

 

『集客、マーケティング』をしっかり学び

リストを集めることが

 

いかに結果に違いを作るか

体験しました。

 

また

得たものはそれだけではなく

 

自分の学んだ知識

お金を稼ぐことができたことです

私は、3年前

全く知識のない、スキルのない状態から

ただやってみたいと気持ちだけで

あるYoutubeをやってる方の動画編集

無料でいいから!とお願いし、

 

担当させていただくことになりました

初めは

10分の1本の動画を作るにも


2週間もかかるほど苦戦し

それでも楽しくて
毎日パソコンに向かい
動画編集をやり続け

気づいたら
自分のアイディアで
どんどん動画が作れるようになっていて

たくさんの作品を作ることもできました

しばらくすると・・・

 

動画編集で得たスキルに

『お金を払いたい』という人がでてきたり

 

『動画編集を学びたい』

言ってくれる人もたくさんでてきました

 

これが

『自分の知識とスキルでお金を稼ぐ』
ということなんだなと。

今ではこれを
教えてくれた師匠には
感謝でいっぱいです

他の案件や商品、会社など頼りでは

もしその会社が業務停止になって
紹介ができなくなったり

会社が倒産して
稼ぐ手段がなくなったりすれば

お金の不安は消えないでしょう

つまり
自分以外の他人や他社に依存することは
お金の不安が一生消えないということです

誰にも依存せず
『自分の名前で生きていく』
ことが今後も成功する秘訣ではないかと
私は思います

 

 

私がどん底な人生から

『集客、マーケティング』を学ぶことによって

 

人から感謝されながら

自分の知識、スキルで活躍できるようにように

 

誰でも人生に違いは作る

チャンスはあるので

今日まで読んでくださったあなたに

特別に
個人の名前で生き抜くための

『無料コンテンツ』をプレゼントします

 

『無料コンテンツ』プレゼントの

詳細はコチラ

https://lin.ee/HTdu1gm

 

明日23:59までで

募集は締め切りますので
お早めに登録しておいてください