【覚悟と決断で人生は変わる】天才という言葉はただの自分への逃げ言葉だ

私は

インターネットビジネスを始めて

4年になります

 

現在は

✅好きな時間に仕事したり
✅曜日関係なく子供と旅行に行ったり
✅子供が欲しいものを買ってあげたり
✅美味しいものを食べ回ったり
✅ネイルやマツエク、ジムに通うなど、自分にお金をかけたり

していますが

 

インターネットビジネスを始める前から

自分の好きなこと』をやりながら

 

自由に生活できていたわけではありません

インターネットビジネスを

始める4年前

『借金100万』
『貯金0』

の生活から抜け出せないのが

私の現状でした。

しかし・・・

薬学部を辞め

子供が生まれてから


子供の近くで働ける環境が欲しい

もう、お金と時間に制限があり
縛られた生活はしたくない


その思いがますます強くなり

 

21歳の時

労働では働かないと

覚悟と決断しました

雇われ仕事をしないと

自分に決断したからには

インターネットビジネスで

何がなんでも成功する為に

死にもの狂いで行動するしか
私には選択はありませんでした

 

インターネットビジネスに参入して

始めの1年は

ネットワークビジネスを必死でやりましたが

興味ない人に商品を紹介し続け

稼げないまま

ただ時間が過ぎていくだけ・・・

『労働』をやめる決断をしたのに

まるで『労働』をしてるようでした

今の師匠に出会ったのは

3年前ですが

私の人生が変わったのは
師匠との出会いからでした

 

師匠にSNSマーケティングを学んでから

10日で5万円を稼ぎ

 

とにかく死にもの狂いで

ひたすら行動し続け

翌月からも10万、20万

稼いで行けるようにもなったんです。

インターネットビジネスで

生活が安定するまでは

正直

追われる借金返済と貯金もない

やりたいこともできない

好きなものも買えない

子供との時間も犠牲にする

 

そんな毎日でしたが

 

そんな生活から抜け出すために

自分自身へ誓った覚悟と決断

必死で行動した努力は私を裏切りませんでした

もし師匠に出会ったときに

 

自分が

お金がない

時間がない

 

今の自分には何もできないと

できない理由をつけて

1歩前に踏み出さなかったら

 

私は今もずっと

『お金』がなく

自分がやりたいことで生きるという自由な人生も

手に入らなかったと思います

 

4年前までは

 

あいつは天才だからできたんだ

生まれた時から才能を持っていたんだ

 

と当たり前にいっていましたが

 

『天才なんていない』

天才と呼ばれる人は人より何百倍も努力してこそ今がある

 

今の私はそう思います

 

あいつは天才だ

あなただからできたんでしょ

 

それはあなたが
幸せになれない人生のスタート

自分から現実逃避するただの逃げ言葉なんです


続けることは難しいけど

諦めることは簡単です

 

誰と出会い

誰に学び

どんなビジネスをやるか

 

それだけで人生は大きく変わりますが

自分への覚悟と決断がなければ

いつまでも

他人のせい

環境のせい

ノウハウのせい


自分で自分の首をしめ

豊かにならない

ルートを自分で選択して

人生を終えていくでしょう

 

この文章をみて
自分自身を見直すきっかけにしてみてください

 

次回は

私がどんなビジネスで生活ができるようになったか
についてお話ししますね!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました

 

大好きな4歳の息子のたかちゃんが

初めてママにお花をプレゼントしてくれました。
嬉しくて、感動して涙した思い出の一つです