【もっと早く出会いたかった】行動と継続よりも、誰に相談するか?で成果は変わる



私の師匠の『くま社長』さんです


この方と出会う前の私は

 

ネットワークビジネス
10ヶ月間やっていたのですが

当時私は、、、

✅リーダーの言われた通りにめちゃくちゃ行動した
セミナーを受ければ稼げると思っていた
✅お金を稼げている風に見せることで商品が売れると思っていた
✅商品がよければ売れると思っていた
✅とにかく興味のない人でも商品宣伝をして回った
✅ある程度知識がつくと自己流になって事故る

 

典型的な
ビジネスが上手くいかない人
でした。

しかし・・・

今の師匠に
出会ってから変わったのは

✅集客、マーケティングをしっかり学んだ
✅顧客リストを集めることに専念した
✅人で商品が売れるということを知った
✅自分自身に興味を持ってもらうことで話を聞きたいという人が増えた
✅謙虚に聞く耳を持って、とにかくわからないところは聞きまくる
✅毎日上手くいかなった原因を知り、軌道修正をする

行動すること』と

継続すること』は

変わらなかったですが

成果の取れない行動と継続から
成果の取れる行動と継続

シフトしました

 

上手くいかなった自分の原因を
知ったからこそ

 

今では


あやさんだから話が聞きたい!
出会えてよかった


といってもらえる機会が増え

 

インターネットだけで

生活ができるほどに
成果も取れるようになりました

 

ビジネスで
上手くいかない人は

まず
集客、マーケティング』が
わかっていません

SNSのフォロワーや

電話帳、LINEの友達を
顧客リストだと思っています

それが大きな
ビジネスが上手くいかない原因です

 

また
SNSは商品を宣伝するところではなく
自分自身を知ってもらうきっかけの場所です

あなただから話を聞きたい』という

自分に興味を持ってくれる人を
作らなければ


話すら聞いてくれないのです

 

今自分がどちらの立ち位置にいるのか?
まず自分を知ることが大事です

これをきっかけに
『自分の立ち位置』を知ったなら

後はあなたが行動することで
あなたのビジネスにも変化はうまれます

現状上手くいっていない人は

ただ習った知識や意識
マインドは高くなるものの

肝心な集客やマーケティングを学んでいなく
時にはまでつき、背伸びする人ばかりです。

メッキは剥がれます。

そんな方は
現状を変えなければ
停滞もしくは

低下していくでしょう。

 

何をするかも大切ですが
誰から学ぶか?
もっと大切ですね。

 

次回は
覚悟と決断でどんな人生が手に入ったのか?


さらに詳しく解説します

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました

 


大好きなビジネス仲間と先日BBQしてきました!
子供も大人も景品ありのビンゴ大会が大盛り上がりで

1日があっという間に過ぎるほど楽しかったな〜。z

楽しさに熱中し過ぎて、おかげで肌が真っ黒に焼けました(笑)