【ホームレスシングルマザー】4年前の決断と覚悟がなければ今頃・・・

昨日の続きにはなりますが

現在、私は

今の師匠に出会えたおかげで

 

子供のそばにいながら

自分のやってみたかったビジネスでも

コミュニティをもって活躍するという

 

ずっと叶えたかった働き方を実現し

子供と幸せな毎日を送っています。

が・・・しかし

 

師匠に出会う前

今のビジネスに出会う前の

私はまるで別人でした。


『私がインターネットビジネスを本気でやろうと思ったきっかけ』



学生時代に目指していた
薬剤師になるために

18歳で薬学部に進学し

毎日朝は『5時起き

帰宅は早くても『19時頃

帰宅したら

時給1,200円の塾のバイト

 

自宅から学校まで

車で往復200キロの道のり

『毎日』通い続け生活していました。

1年間通い続け

給料が良くて、『将来安泰』だからと

思ってなろうとした薬剤師

ある時、実習で現役で働いてる

薬剤師の給料を聞いた時

 

絶望しました。

 

これだけ毎日

勉学に励み

時間を使っても

 

『お金に自由な未来は手に入らない』

 

そして私は入学して1年で

退学を決意したんです。



せっかく努力して、勉強して

高い学費を払って進んだ道。

 

もちろん両親は大反対でした

 

だけど

おじいちゃんだけは私にこう言いいました。

 

高い学費を親に払わせないことだけは親孝行だね!

私はその言葉に

なんとなく救われた気がして

 

薬学部を辞めたことには

悔い1つ残りませんでした。

 

その後、20歳で

子供を授かりましたが

 

男性は信用できない

信用してもいつか裏切るだろう

それが私の口癖で

 

常にアイツが悪いって

人のせいにして生きてきた私は

 

もちろん相手からも

信用は得られることもなく

自分を守るのに必死でした

気づいたら

 

私は子供と2人で生きていく決断をし

 

シングルマザーに。

 

今後1人で子供を

養っていかないといけない・・・

 

この時は人への頼り方すらも忘れ

1人でどうにかしなきゃと

考えることでいっぱいな私

子供ができたという

幸せな出来事がありながら

私はどうしようもない親だと

 

自分自身を責め続ける毎日で

 

本当に死にたい

思い続けていた時期もあったんです

 

でもやっぱり死ねない

 

 

子供の為に自分が地に足をつけ踏ん張って

生きていかないといけないと思ってから

 

とにかく何をやっても諦めない

何がなんでも絶対に成功してやる

 

と自分の心に近い

 

ネットワークビジネスに参入をしました。

私は今、師匠から

インターネットビジネスでの稼ぎ方

人としての在り方を学んでいます

師匠と出会う前の私は

 

✅寝る時間もないくらい行動しても稼げない

✅稼げるどころか借金が膨らむばかり

✅興味ない人に連絡して人から嫌われる

✅幼い息子と過ごす時間も作ってあげられない

✅好きなこと、やりたいことができない

✅時間の余裕、お金の余裕、心の余裕がない

 

何やっても上手くいかなったけど

 

師匠と出会い

SNS集客を学んでからは

 

✅10日で5万円を稼いだ

✅あなたから話を聞きたいという連絡が増えた

✅子供と遊ぶ時間が増えた

✅やりたかったことが仕事になった

✅自分のコミュニティを持つことができた

✅人から感謝されることが増えた

✅出会えてよかったと言われるようになった

 

そして25年間

生きてきた人生で

 

私は悪くないと

人のせいにしたり

 

自分の都合が悪くなれば

相手のせいにし

逃げてきた私ですが

 

自分自身を探求する時間を作り

自分を知った時に

 

過去に自分の周りで起きて

逃げてきた嫌な出来事も

 

私の普段思っている感情言動から

引き起こしていたことにも気づけました

 

自分の周りで起きていることは

全て自分が引き起こしているということ

自分自身のその在り方そのものが

周りに与える影響そのものであるということ

そして

人は自分が変わるキッカケに過ぎない

 

私が変わりたい

自分に覚悟と決断をした時から

 

人生が変わることを

体験しました。

私のように

借金100万円、貯金0

崖っぷちスタートでも

 

人のせいばかりにして

ストレスを溜めながら

嫌な事から逃げ続け生きてきた人生でも

 

自分の弱さも受け止めながら

自分の好きな事を見つけ

 

ストレスなく生きていけるようになることを

今では伝えたくて

 

Facebook

Instagram

YouTube

メルマガ

を通して

 

毎日の気づきや

価値ある情報を配信しています。

 

次回は

どうすればビジネスで『成功』できるのか?

 

上手くいく人』と『上手くいかない人』の

『違い』についてお話しますね!

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました。