2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

成功する人は上手に休んでリフレッシュし、成功しない人はズルズルと働き続ける

イギリスでは 有給休暇をすでて消化する人は 全体の50% 休日に仕事している人は45%もいます。 ストレスや疲労 燃え尽き症候群で悩む人が 増えてきているのも無理はありません 十分な休養をとらなければ キャリアが危険にさらされてしまうという プレッシ…

成功する人は過去を冷静に見つめ直そうとし、成功しない人は過去をネガティブにとらえて自分を苦しめている

過去は変えられない。 変えられるのは自分の考え方や感情だけです。 私たちはよく 過去の嫌な出来事を思い出しては後悔します ミスに罪悪感を覚えたり 誰かに言われた言葉に傷ついたりします 誰もがこうした罪悪感を抱えて生きています。 それが 現在のあな…

成功する人は朝を制することで1日を制し、成功しない人は朝から遅れをとることで1日を敗れる

毎日の過ごし方がまずいと 成功は遠のいていきます 1日をどう始めるかは あなたの人生が成功するかどうかの 大きなカギを握っているのです。 何事も始めが肝心。 良いスタートを切ることができれば その勢いを持続できます 朝を制するものは1日を制するので…

成功する人は仕事を楽しむ努力をし、成功しない人は仕事が嫌だと不満を言う

仕事を楽しんでいますか? 朝、会社に向かうときに喜びを感じていますか? 『ノー』と答えたのなら それはあなただけではありません。 アメリカ人の52%が職場で楽しさを感じておらず イギリス人の23%が転職を検討中で 3分の1しか真剣に仕事に取り組んでいま…

【意外と知らない!】売上を伸ばす王道ネタ!儲けるコツ仕組みがある!

【1円も有料広告を使わずに】無料SNSを使い たった2ヶ月で1,200人もの人が 無料アプリへ意図的に登録した方法です . これをマスターするだけで あなたのビジネスでも 集客ができるようになります ✅ https://ayashokai.jimdofree.com/ . . ※今だけ!無料アプ…

成功する人はぶれない自分を持ち、成功しない人は周りに流される

世の中の人は みんなが成功しているわけではありません。 逆に言えば 成功者は、どこかで普通の人たちと 違うことをしています 『人と同じ』で満足せず 本当に大切な行動に集中しているのです ただ人と違うことをすればいいわけではありません。 例えば ・ラ…

【大好評】毎年恒例!今回はPayPayジャンボ!最大1万円キャッシュバックキャンペーン!

【大感謝祭】情報業界7周年記念イベント!! ●一般公開!zoom勉強会を開催します! ✅zoom勉強会終わりに、3/24〜3/31までの無料モニター&paypayキャッシュバックキャンペーンの告知もします! 3/24金曜日22:00〜23:00 ✅勉強会詳細 ※コンテンツ作成したい ※ML…

成功する人は相手の立場で物事を考え、成功しない人は自分の立場で物事を考える

何も考えずに暴言を吐く すぐにカッとなってしまって頭に血が上る 嫉妬心から誰かを傷つけるような態度をとる 感情がコントロールできない人は せっかくの成功のチャンスを逃してしまいます ちょっとした感情の狂いが 人生の勝者になるか敗者になるかの 分か…

成功する人は自ら未来をつくり、成功しない人は未来を運に任せる

成功する人は 消して偶然や運命に頼りません。 一見すると 成功者は運がいい人のように思えます 『いいタイミングで、いい場所にいたから成功したのでは?』 と見えてしまうのです。 しかし、 実際はその運をつかむために長年の努力が あったことを見逃して…

成功する人は恥ずかしがらずに「わかりませんと言い、成功しない人は自分の無知を認めない

知ったかぶりをせず 『わかりません』というのは勇気がいります。 しかし、 傲慢にならず、謙虚に 自分の無知を認められるのは 成功には欠かせない価値ある態度です。 完璧であろうとするほど 物事はうまくいかないものです 私たちは 家庭でも職場でも 『な…

4歳の誕生日を迎えました!

先日3/17は 私の息子『たかちゃん』の 4歳のお誕生日 『剛寛(たかひろ)』 という名前は 強くて心の広い子に育つよう 名付けました。 その名の通り びっくりするくらい力も強く びっくりするくらいどんな子にも優しい 名の通りに育つとよくいうけど ほんとに…

成功する人は夢を追い求め、成功しない人は現実に流されている

夢は成功の燃料です。 夢がないというは、 エンジンの性能がいくらよくても 燃料がなければ車が走らないのと同じです 幼い頃からの夢や 大人になって目覚めた夢。 どんな夢であれ それは成功者が目標に向かって突き進む 『原動力』になっているのです。 大人…