成功する人は過去を冷静に見つめ直そうとし、成功しない人は過去をネガティブにとらえて自分を苦しめている

過去は変えられない。

 

変えられるのは自分の考え方や感情だけです。

 

私たちはよく

過去の嫌な出来事を思い出しては後悔します

 

ミスに罪悪感を覚えたり

誰かに言われた言葉に傷ついたりします

 

誰もがこうした罪悪感を抱えて生きています。

 

それが

現在のあなたの成功を妨げる壁になっていませんか?

 

過去の過ちを繰り返すことを恐れていませんか?

 

そんなことはない。

と思っている人でも無意識のレベルで

過去を引きずっているはずです。

 

全く気にせず生きていくことなど

誰にもできないのです

 

悪いことばかり思い出さず

記憶に偏りがないように注意しましょう。

 

 

ちなみに

あなたは自分のやりたいことで生きていますか?

 

貯金ゼロ

借金

自殺

人脈なし

社会経験なし

スキル・知識なし

シンママ

 

から起業した私が

 

SNS集客を通して

『個人の名前』で生きていけるように

全力でサポートします!

 

人生を180度変えた

シングルマザーの起業ストーリーはこちら👇
https://youtu.be/oIa4M3aOFso

 

私のように

人生を飛躍させた方法を

小学生でもわかりやすくまとめた

資料を無料でプレゼントします👇

https://ayashokai2.jimdofree.com/