成功する人は他人がノーという場面でイエスと言い、成功しない人は他人がイエスという場面でノーと言う

成功者は

他人が『ノー』という場面で

『イエス』と言える人なんです。

 

一歩踏み出すべき時にいつも

躊躇ばかりしているのは問題です

 

次のような言い訳が

口癖になっていませんか?

 

『ごめんなさい、今忙しくて』

『また今度やるよ』

『今まで一度もしたことがないから』

『興味はあるけど、現状は満足しているから』

『もう他のことすると決めてるんだ』

『今からじゃ遅いよ』

 

こうした言葉の背景にあるのは

躊躇や恐れ、先延ばし、リスク回避といった感情です。

 

このような言葉ばかり口にして

『イエス』というチャンスを逃していると

成功は遠のいていきます。

 

誰でも

『あの時イエスと言っておけばよかった』と後悔するものです

 

他の人は『たぶん』『わからないな』『おそらく』などと

言っているときに、イエスと言える人になりましょう。

 

ちなみに

あなたは自分のやりたいことで生きていますか?

 

貯金ゼロ

借金

自殺

人脈なし

社会経験なし

スキル・知識なし

シンママ

 

から起業した私が

 

SNS集客を通して

『好きなこと』で生きていけるように

プロデュースします!

 

人生を180度変えた

シングルマザーの起業ストーリーはこちら👇
https://youtu.be/oIa4M3aOFso

 

私のように

人生を飛躍させた方法を

小学生でもわかりやすくまとめた

資料を無料でプレゼントします👇

https://ayashokai2.jimdofree.com/