4歳の誕生日を迎えました!

先日3/17

私の息子『たかちゃん』の

4歳のお誕生日🎂

『剛寛(たかひろ)

という名前は

強くて心の広い子に育つよう

名付けました。

その名の通り

びっくりするくらい力も強く

びっくりするくらいどんな子にも優しい

名の通りに育つとよくいうけど

ほんとにそんな気がしてるママです🤭

 

 

今年は

車の立体ケーキが食べたいということで

 

前もって予約を🎂

 

立派なカッコイイ車に

大喜びするたかちゃん♪♪

 

とっても嬉しかったんだろうな😆

 

プレゼントには

『キックボード!』

 

初めてなのに

乗りこなしててびっくり!!

 

ついでに

ゲームセンターに行って

時間を忘れるくらい

楽しんだ誕生日でした😆

 

たかちゃん

ママの子供に産まれてきてくれて

ありがとう!

 

これからもたくさん

幸せにするからね😊♥️

 

 

ちなみに

あなたは自分のやりたいことで生きていますか?

 

貯金ゼロ

借金

自殺

人脈なし

社会経験なし

スキル・知識なし

シンママ

 

から起業した私が

 

SNS集客を通して

『個人の名前』で生きていけるように

全力でサポートします!

 

人生を180度変えた

シングルマザーの起業ストーリーはこちら👇
https://youtu.be/oIa4M3aOFso

 

私のように

人生を飛躍させた方法を

小学生でもわかりやすくまとめた

資料を無料でプレゼントします👇

https://ayashokai2.jimdofree.com/