成功する人は仕事を楽しむ努力をし、成功しない人は仕事が嫌だと不満を言う

仕事を楽しんでいますか?

朝、会社に向かうときに喜びを感じていますか?

 

『ノー』と答えたのなら

それはあなただけではありません。

 

アメリカ人の52%が職場で楽しさを感じておらず

イギリス人の23%が転職を検討中で

3分の1しか真剣に仕事に取り組んでいません

 

仕事への不満やストレスはうつ病につながります

 

ラッシュアワーの通勤電車で

疲れて悲しそうな顔している人が多いのも

この現状を物語ってますね。

 

仕事への不満を抱える人たちは大勢いて

 

『退屈』『面倒』『ストレス』『苦痛』といった

ネガティブな言葉でそれを表現します

 

引退したり、遺産で大金を相続しない限り

人は働かなければなりません

 

だからこそ私たちは

仕事をできる限り前向きで楽しいものにする

責任があるのです。



ちなみに

あなたは自分のやりたいことで生きていますか?

 

貯金ゼロ

借金

自殺

人脈なし

社会経験なし

スキル・知識なし

シンママ

 

から起業した私が

 

SNS集客を通して

『個人の名前』で生きていけるように

全力でサポートします!

 

人生を180度変えた

シングルマザーの起業ストーリーはこちら👇
https://youtu.be/oIa4M3aOFso

 

私のように

人生を飛躍させた方法を

小学生でもわかりやすくまとめた

資料を無料でプレゼントします👇

https://ayashokai2.jimdofree.com/