投資するなら『知識』に投資しろ

4/8『土曜日』と

4/9『日曜日』は

 

運営しているコミュニティの

オフライン勉強会でした♪

 

 

普段はオンラインで学んでいるけども

月に1回のオフライン勉強会では

 

※ホームページの作成

※ブログの書き方

SNS投稿パターン

SNSファン化、行動心理

※自分のビジネスの仕組み化

など

 

わからなかったことがわかるようになったり

できなかったことができたり

 

全員が1つでも前に進められることを目標に

開催しています!

 

 

お土産までありがとうございます😭

 

 

途中で写真撮影会もありますが

SNSで使える写真を持って帰ってもらいたくて
写真を撮るのにも必死(笑)


写真撮影会は参加したみんなが

喜んでくれる1つのイベントです^^

 

今回の勉強会では

広島、山口、愛知、福島、新潟など

たくさんの地域からの参加してくれたので

小田原の美味しいご飯を食べてほしいということで

 

夕食は

『焼肉ジャン』さんへGo🚗

 

 

2階貸切で20人前のお肉にみんなも

びっくり行天(笑)

 

そしてなんと、、、

 

4月生まれのメンバーに

肉ケーキのサプライズを計画していました♪

 

 

肉ケーキを作ってくれた『ジャンマス』と

イラストを描いてくれた『ジャンママ』には

感謝でいっぱい!!!!

 

 

いつもグループ通話で話しているので

初めて会う感じもなく

みんなで3時間お酒を飲みながら

大賑わいの夕食でした♪

 

もちろん学びだけではなく

遊びも大事だってことで

 

2次会はみんなでカラオケに🎤

 

 

大人数だから

みんなで曲を入れすぎて

歌いきれないくらいになってたね🤣

 

そして3次会は

目利きの銀次でみんなで飲み直し!

 

 

笑いすぎて

時間はあっという間に夜中の1時に!!

 

翌日も勉強会と小田原のご飯を満喫しましたとさ^^

 

 

ちなみに

あなたは自分のやりたいことで生きていますか?

 

貯金ゼロ

借金

自殺

人脈なし

社会経験なし

スキル・知識なし

シンママ

 

から起業した私が

 

SNS集客を通して

『好きなこと』で生きていけるように

プロデュースします!

誰からどんな環境で学ぶかで人生は180度変わる

✅ https://youtu.be/QaQlYl47kuQ


私のように

人生を飛躍させた方法を

小学生でもわかりやすくまとめた

資料を無料でプレゼントします👇

https://ayashokai2.jimdofree.com/