人生で1番嫌いだった人

私が人生で1番嫌いだった人。

 

それは・・・

 

『お母さん』

 

小さい頃に

DVを受けたのがきっかけで

 

お母さんとの関係性は悪化。

 

正直にものが言えない

怒られないように嘘をつく

自分の気持ち、心の声を隠す

褒めてもらいたくていい顔して接する

 

そんなところから

今の『私』という人間が

出来上がってきた。

 

中学生に上がれば

関係は悪化し

お母さんからどうしても離れたくて

とうとう15歳で家を出ていきました。

 

高校に上がっても

迷惑しかかけて来なくて

泣かせてばかり

 

気づけば20歳を越え

こんな歳まで

心のどこかで

ずーっとずっとお母さんの事を

恨んでる自分がいたんです

 

でもね。

 

今1番大好きな人は

 

『お母さん』

 

なんです。

 

ずっとなんでも言える人ではなく

1番自分のことを言いたくない人

 

それが

 

なんでも言える人

1番自分のことを言いたい人

 

に変わった瞬間

 

自分の心に正直になったんです

お母さんには正直でありたい

そんな自分のあり方から

関係性に変化がでた。

 

私は、今では

自分の心に正直になると決め

なんでもいいから

コミュニケーションをとることを大切にしてます

 

自分の中で

なんでも言える人に

自分の気持ちに正直になり

定期的に会話してみてください

 

あり方から

シフトしていくことで

自分の目の前で見えてく現実にも

変化は必ず出てきますよ!

 

ちなみに

あなたは自分のやりたいことで生きていますか?

 

貯金ゼロ

借金

自殺

人脈なし

社会経験なし

スキル・知識なし

シンママ

 

から起業した私が

 

SNS集客を通して

『好きなこと』で生きていけるように

プロデュースします!

 

人生を180度変えた

シングルマザーの起業ストーリーはこちら👇
https://youtu.be/oIa4M3aOFso

 

私のように

人生を飛躍させた方法を

小学生でもわかりやすくまとめた

資料を無料でプレゼントします👇

https://ayashokai2.jimdofree.com/