人は決断と覚悟で変わる

約4年前。

 

私は、どうしようもない豚さんでした。

 

妊娠を気に

体重は20キロも太り

肌はボロボロ
オシャレもせず

 

化粧をするのは
1ヶ月に1回すればいいほう。

 

何やっても続かないし
怠け癖も酷く

 

『人と会うこともないからいいや』

が口癖。

 

気づいたら周りからは

 

ベイマックス
アンパンマン

 

と言われることが当たり前になっていました。

これがその当時のわたしです👇

 

努力もせず

だらだらと変わらない毎日を過ごしていた私は

子どもを出産後

伸びきったお腹に
たるんだ二の腕
垂れ下がったお尻みて

絶望しました。

『こんな私は嫌だ』

 

その思いが強くなった私は

自分自身に


『20キロ体重を落とす』

 

覚悟と決断をしたんです。

 

その決断をしてからは


とにかく
子育ての隙間で

 

Yotubeを見ながら
1日15分でも『筋トレ』に励んだり

 

食事の料を少し減らし
外に出る機会も増やしていきました。

 

痩せる『決断と覚悟』をしてから
正直、今まで何やっても続かなかった私が

 

本当に20キロも痩せられるのだろうか?と

不安もあったけど

思いと努力は私を裏切らなかったんです。

 

子どもを出産して
半年で15キロ体重を落とし

 

体を引き締める為に
更にパーソナルトレーニングジムに2ヶ月通い

20キロ体重落とす目標も達成。

 

大好きだったお洋服が着れるようになったり

『肌綺麗!体綺麗!普段何してるの?』
と周りから声をかけられるようになったり
ジムの広告モデルをお願いされたり

 

全てがいいことの毎日になりました。

 

この体験をした今、

 

人は

 

『本気で変わりたい』と
自分に決断と覚悟をすれば

 

努力し
本当に変わるんだなと実感しています。

 

何事も
新しい挑戦をはじめる前は
不安はつきものです

だって挑戦したことないから。

 

でも
『決断と覚悟』は
あなたを裏切らない

 

不安をかき消すくらい
理想の未来を手に入れるために
前に進むことができます

 

もしあなたが

今の私から変わるのかな?


私になんか無理

と思っているなら

 

自分に
『決断と覚悟』をして
生きてみてください

 

きっと良い未来が
あなたを迎えてくれるよ

 

ちなみに

あなたは自分のやりたいことで生きていますか?

 

貯金ゼロ

借金

自殺

人脈なし

社会経験なし

スキル・知識なし

 

から起業した
シングルマザーの私が

 

SNS集客を通して

『好きなこと』で生きていけるように

プロデュースします!

 

 『もう限界』

毎日死にたい生活から人生が180度激変した

シングルマザーの起業ストーリーはこちら👇

https://youtu.be/oIa4M3aOFso

 

【死にたいが口癖だった】

やりたくない事をやめ

やりたいことをやる人生にシフトしてから

目の前の景色、感じ方が不思議なくらい変化しました。

人間関係の悩みからも解放され

ノーストレス人生を手に入れた方法はこちら👇

https://lin.ee/sdecTOC