成功する人は『ありがとう』が簡単に言え、成功しない人は素直に感謝ができない

離婚や辞職の主な理由の1つは

不和や不正ではありません。

 

それは相手から認められたり

褒められたりしないことです

 

調査によると

人が誰かと別れる大きな理由は

相手に十分に認められていないと感じることです

 

人は誰でも認められたいと思っています

 

周りから認められ、愛されたいと思うのは

人間の基本的な欲求です

 

そのため

周りの人に感謝し、努力を褒めるのを習慣化することは

とても大事です

 

性格や育ち方の違いで

感謝の言葉を人一倍必要とするタイプの人もいます

 

相手の立場になって考えてみましょう

 

自分のしたことに対して

十分な評価や感謝が得られなかったら

どんな気分になりますか?

 

ちなみに

あなたは自分のやりたいことで生きていますか?

 

貯金ゼロ

借金

自殺

人脈なし

社会経験なし

スキル・知識なし

シンママ

 

から起業した私が

 

SNS集客を通して

『好きなこと』で生きていけるように

プロデュースします!

 

【もう限界】毎日死にたくなるほど辛い人生を歩んでるあなたへ贈る言葉

https://youtu.be/Qj22NMiOANo

 

【死にたいが口癖だった】

やりたくない事をやめ

やりたいことをやる人生にシフトしてから

目の前の景色、感じ方が 不思議なくらい変化しました。

人間関係の悩みからも解放され

ノーストレス人生を手に入れた方法はこちら👇

https://ayashokai.jimdofree.com/