あなたはあなた

太ってたら食べ過ぎ

痩せてたら病気

いい服着てたら自慢してる

シンプルな服着てたらお金ない

ユニークやったら変人

 

人生生きてて嫌味を

いってくる人はたくさんいます

 

けど一番大事なのは

自分がハッピーやと思うこと

 

自分が幸せやと感じることを

とことんやることだと思います

 

なので他人に何を言われても

 

always be you

(自分らしく)

 

and be happy

(幸せに生きて)

 

 

ちなみに

あなたは自分のやりたいことで生きていますか?

 

貯金ゼロ

借金

自殺

人脈なし

社会経験なし

スキル・知識なし

シンママ

 

から起業した私が

 

SNS集客を通して

『好きなこと』で生きていけるように

プロデュースします!

 

【もう限界】毎日死にたくなるほど辛い人生を歩んでるあなたへ贈る言葉

https://youtu.be/Qj22NMiOANo

 

【死にたいが口癖だった】

やりたくない事をやめ

やりたいことをやる人生にシフトしてから

目の前の景色、感じ方が 不思議なくらい変化しました。

人間関係の悩みからも解放され

ノーストレス人生を手に入れた方法はこちら👇

https://ayashokai.jimdofree.com/