成功する人は「今、ここに」集中し、成功しない人は「過去と未来」に気を取られてる

イギリスの刑務所では

囚人の暴力的な衝動を抑えるために

マインドフルネスの技法を教える計画があります

 

マインドフルネスとは

今この瞬間に意識を集中させることで

過去の不安や将来のストレスを取り除いていくこと。

 

目の前の現実に静かな注意を向けていくのです。

 

これから起こり得ることを心配したり

過去の過ちを悔やんだりするのではなく

心を落ち着けて目の前の現実に意識を向ける

 

それがマインドフルネスの核心です

 

現代人は雑念で頭をいっぱいにして

目の前の出来事に集中できなくなっています

 

マインドフルネスは

過去を過去に

未来を未来に留まらせます。

 

これから起こることや

すでに起こったことを気にせず

今この瞬間にただ存在するのです

 

ちなみに

あなたは自分のやりたいことで生きていますか?

 

貯金ゼロ

借金

自殺

人脈なし

社会経験なし

スキル・知識なし

シンママ

 

から起業した私が

 

SNS集客を通して

『好きなこと』で生きていけるように

プロデュースします!

 

【もう限界】毎日死にたくなるほど辛い人生を歩んでるあなたへ贈る言葉

https://youtu.be/Qj22NMiOANo

 

【死にたいが口癖だった】

やりたくない事をやめ

やりたいことをやる人生にシフトしてから

目の前の景色、感じ方が 不思議なくらい変化しました。

人間関係の悩みからも解放され

ノーストレス人生を手に入れた方法はこちら👇

https://45syukyaku.jimdofree.com/